エクス・タロット / LINEスタンプ40枚
Website
LINEスタンプ40枚
LINEスタンプ販売ページ
http://line.me/S/sticker/1249339

00 愚者

外出中/旅行中/散歩中/
出かけようよ/なかよし♪

01 魔術師

NO !/失敗/ドジった/ハズレ/
これどうしよう/忙しいよ

02 女教皇

迷ってる/どうしよう/考え中/
判らない/悩んでる/困ってる

03 女帝

おなかがすきました/食事中/
食事に行こうよ/なにか食べようよ

04 皇帝

宅飲み中/飲みに行こうよ/
どれがいいかな/なにか飲みたい

05 法王

かきかき/メモメモ/勉強中/
勉強(宿題・原稿)進んでる?

06 恋人

こんにちは/バイバイ/元気?/
OK !/まかせて!

07 戦車

仕事中/忙しいよ/急いでる/
ちょっと待って!/遅れます

08 正義

ストップ!/ちょっと待った/
セーフ/落ち着いて

09 隠者

仕事中/勉強(宿題)中/読書中/
今忙しいです/なるほど……

10 運命

放っておいて/どうでもいいです/
祈っています/考え中/悩み中

11 力

なかよし/ズッ友だよ!/大好き/
なかなおり/ラブラブ

12 吊し人

ひらめいた!/思いついた!/
そういえば/えっ/修行中

13 死神

・・・(無言)/・・・(不服)/
はい?/説明してもらおうか/怒るよ?

14 節制

結局どうなったの?/大丈夫……/
すこし落ち込んでる/元気ないです

15 悪魔

ニヤリ/フフフ/計画通り!/
思いついた!(悪事を)/まぁね!

16 塔

怒られる!/怒られた!/
危険/怖いよ~/びっくりした

17 星

入浴中/お風呂に入るよ/
温泉行こうよ/リラックス!

18 月

哀しい/寂しい/怖い/
泣いてる/そんなこと言わないで

19 太陽

可笑しい!/楽しい!/ウケる!/
笑った/(笑えて)腹痛い

20 審判

おめでとう!/わーい!/
お知らせだよ!/カラオケ行こう

21 世界

照れる/あのね/本当はね/
恥ずかしい/いやーん

22 夢

おやすみなさい/眠いよ/
寝たいよ/(病気で)寝込んでるよ

23 希望

おはよう!/元気?/YES !/
頑張ろう!/OK !

聖樹の騎士

えっ!?/ハッ!/ガーン/
ちょっと待って!/NO !

聖樹の騎士

金貨の騎士

金貨の騎士

貧乏です/金欠/貯金しなきゃ/
しょぼーん/おごってください

聖杯の騎士

スキ、キライ……/
どれがいいかな/迷い中

聖杯の騎士

魔剣の騎士

魔剣の騎士

よしよし/いいこいいこ/ラブ/
なぐさめて/寂しいよ

聖樹の若者

えっ!/びっくり!/本当!?
驚いた/ついてる!

聖樹の若者

金貨の若者

金貨の若者

迷ってる/服がほしい/服買った/
お買い物行こうよ

聖杯の若者

今飲んでます/べろべろで~す!/
お酒弱いです/飲みに行こうよ!

聖杯の若者

魔剣の若者

魔剣の若者

ケガしたよ/痛いよ~/
気をつけてね

聖樹の女王

しょんぼり/ガッカリ/ついてない/
へこんで涙目/ショック

聖樹の女王

金貨の女王

金貨の女王

リア充/左うちわ/イケイケ/
うらやましい/お金と美貌

聖杯の女王

未成年はダメです/飲めません/
お酒弱いです

聖杯の女王

魔剣の女王

魔剣の女王

まあまあ……/そこはこらえて/
冷静に/気持ちは判る

聖樹の王

ラッキー!/見て見て!/運がいい/
見つけた/いいことがありますように

聖樹の王

金貨の王

金貨の王

今お金持ちです/お給料入った/
まかせて!/リッチな気分/OK !

聖杯の王

かんぱーい!/おめでとう!/
飲むぞー!/それはよかった!

聖杯の王

魔剣の王

魔剣の王

ゴラァ!/頭に来た/なんだと!?/
いい加減にしろっ!/許せん!

LINEスタンプ販売ページ
http://line.me/S/sticker/1249339


inserted by FC2 system