facebook
Twitter
TOPへ戻る
Website
LINEスタンプギャラリー
LINEスタンプ販売ページ
http://line.me/S/sticker/1249339

00 愚者

外出中/旅行中/散歩中/
出かけようよ/なかよし♪


01 魔術師

NO !/失敗/ドジった/ハズレ/
これどうしよう/忙しいよ


02 女教皇

迷ってる/どうしよう/考え中/
判らない/悩んでる/困ってる


03 女帝

おなかがすきました/食事中/
食事に行こうよ/なにか食べようよ


04 皇帝

宅飲み中/飲みに行こうよ/
どれがいいかな/なにか飲みたい


05 法王

かきかき/メモメモ/勉強中/
勉強(宿題・原稿)進んでる?


06 恋人

こんにちは/バイバイ/元気?/
OK !/まかせて!


07 戦車

仕事中/忙しいよ/急いでる/
ちょっと待って!/遅れます


08 正義

ストップ!/ちょっと待った/
セーフ/落ち着いて


09 隠者

仕事中/勉強(宿題)中/読書中/
今忙しいです/なるほど……


10 運命

放っておいて/どうでもいいです/
祈っています/考え中/悩み中


11 力

なかよし/ズッ友だよ!/大好き/
なかなおり/ラブラブ


12 吊し人

ひらめいた!/思いついた!/
そういえば/えっ/修行中


13 死神

・・・(無言)/・・・(不服)/
はい?/説明してもらおうか/怒るよ?


14 節制

結局どうなったの?/大丈夫……/
すこし落ち込んでる/元気ないです


15 悪魔

ニヤリ/フフフ/計画通り!/
思いついた!(悪事を)/まぁね!


16 塔

怒られる!/怒られた!/
危険/怖いよ~/びっくりした


17 星

入浴中/お風呂に入るよ/
温泉行こうよ/リラックス!


18 月

哀しい/寂しい/怖い/
泣いてる/そんなこと言わないで


19 太陽

可笑しい!/楽しい!/ウケる!/
笑った/(笑えて)腹痛い


20 審判

おめでとう!/わーい!/
お知らせだよ!/カラオケ行こう


21 世界

照れる/あのね/本当はね/
恥ずかしい/いやーん


22 夢

おやすみなさい/眠いよ/
寝たいよ/(病気で)寝込んでるよ


23 希望

おはよう!/元気?/YES !/
頑張ろう!/OK !


聖樹の騎士

えっ!?/ハッ!/ガーン/
ちょっと待って!/NO !

聖樹の騎士


金貨の騎士

金貨の騎士

貧乏です/金欠/貯金しなきゃ/
しょぼーん/おごってください


聖杯の騎士

スキ、キライ……/
どれがいいかな/迷い中

聖杯の騎士


魔剣の騎士

魔剣の騎士

よしよし/いいこいいこ/ラブ/
なぐさめて/寂しいよ


聖樹の若者

えっ!/びっくり!/本当!?
驚いた/ついてる!

聖樹の若者


金貨の若者

金貨の若者

迷ってる/服がほしい/服買った/
お買い物行こうよ


聖杯の若者

今飲んでます/べろべろで~す!/
お酒弱いです/飲みに行こうよ!

聖杯の若者


魔剣の若者

魔剣の若者

ケガしたよ/痛いよ~/
気をつけてね


聖樹の女王

しょんぼり/ガッカリ/ついてない/
へこんで涙目/ショック

聖樹の女王

金貨の女王

金貨の女王

リア充/左うちわ/イケイケ/
うらやましい/お金と美貌


聖杯の女王

未成年はダメです/飲めません/
お酒弱いです

聖杯の女王


魔剣の女王

魔剣の女王

まあまあ……/そこはこらえて/
冷静に/気持ちは判る


聖樹の王

ラッキー!/見て見て!/運がいい/
見つけた/いいことがありますように

聖樹の王


金貨の王

金貨の王

今お金持ちです/お給料入った/
まかせて!/リッチな気分/OK !


聖杯の王

かんぱーい!/おめでとう!/
飲むぞー!/それはよかった!

聖杯の王


魔剣の王

魔剣の王

ゴラァ!/頭に来た/なんだと!?/
いい加減にしろっ!/許せん!


LINEスタンプ販売ページ
http://line.me/S/sticker/1249339




システムデザイン:柴崎銀河
      イラスト:双星たかはる




  1. Twitter占いFAQ

  1. 大アルカナDX版紹介
  1. 大アルカナ
  2. 小アルカナ
  3. 大アルカナ・ミニキャラ編
  4. 小アルカナ・ミニキャラ編
  1. 大アルカナDX版
  2. 大アルカナDX版(相関図)
  1. スタンプ40枚
  1. 郵便用スタンプ


  1. 第1巻 愛情と美徳
  2. 第2巻 静寂と名誉
  3. 第3巻 時間と永遠
  4. 第4巻 魔剣と聖杯
  5. 第5巻 聖樹と金貨
  1. 旅人フィンと四つの王国
  2. 天人と魔人


  1. 販売および応援バナー
  2. ブログ

  3. ゲーム用サイト

  4. ゲーム用ブログ

  5. 銀河企画


Copyright (C) Galaxy Plan Inc. / Ginga Kikaku.  All rights reserved.

inserted by FC2 system